見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

キャロル 見ました

美しかった。。。

多くの百合好きが望む百合って感じでした

韓国の「お嬢さん」は、いわゆる「百合好き」な層は苦手に思う人もいそうなエログロさがありましたが、ただただ美しく切ない、女性と女性の恋。。。

いや〜〜〜うっとりします

ベッドシーンめっちゃ美しい いや〜〜美しい

なんかもう男と結婚するの嫌になるような感じだったので、いずれは男性と結婚する予定の人に見せるのは、危険といえば危険です笑

いや〜〜魅力的な人は男女関係なく虜にしてしまうよ。。罪なり

 

でもなんか、そろそろ「男も女も虜にするくらい魅力的な女だけがビアンになれる」っぽいのはもういいかなーて感じもします

美人しかいないわけはなかろう 

普通の人の、普通に冴えないビアン映画もちょっと見たいですね 探さないと

ゲイ映画はその点いっぱいある感じしますね ビアン映画はこれからの増え方が楽しみです