見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

大統領の執事の涙 見ました

スト20分くらいずっと泣いてた

開始からずっと胃が痛い

見るのがきつい ストレスが凄い

でも絶対に見なければいけない映画

人類にはこういう歴史があった 人類はこういうことができる 平気で繰り返す

オバマの就任演説を、私は生放送で見た記憶がある

眠かったけど、かっこよくて好きだったから、頑張って起きて見た

本当に見ててよかった すごい瞬間を見ることができていたんだと痛感した

軽率に興味を持った方向性が、あまりにも複雑なもので、なかなかのストレスを日々感じながらも、もっと勉強して、考えていかないといけないと思う

知れてよかったし、知らなかったのが怖いし、どんどん好きになる