見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デッドプール みました

面白かった〜 俺ちゃん最高 これは好かれる 俺ちゃん、いっぱい喋るしガンガン殺すけど、すごいかわいそうだったので「しょうがないね。。俺ちゃんかわいそう 悪いのはあいつらだね」ってなる コミックではスパイダーマンと絡みがあるのか〜 確かに見た目が…

明日、君がいない 見ました

2:37 いい映画でした

ブラックハッカー 見ました

Open Windows 面白かったです!面白かったけども! 私はトレヴァンテローズが出てるというから見たのに、どこにいたの。。。!!?? トレー様は!?ってなりました

ブロークバックマウンテン 見ました

家族の目を盗んでこそこそ見たので、5回くらいに分割して見ました 泣いた

ミリオンダラーベイビー みました

以前一度見たんですが完全に内容忘れてました またもアンソニーマッキー目当てでみたんですが、めちゃくちゃ良い映画でした マッキーはそんなに良い役ではなかったですが。。

ドリームガールズ 見ました

公開時すごい流行ってるのは知ってましたが初めて見ました 最高でした。。。 ビヨンセって、正直名前しか知らなかったんですが、とんでもない美人ですね すっごい とんでもない びっくりしました 内容もいろんな人間ドラマが入り混じっててすごく面白い そし…

タレンタイム優しい歌 みました

評判通り、素晴らしい映画でした すっぴんで見にくればよかった、、と後悔した映画は久々でした 泣いた泣いたいや〜泣いた 最初は、ポスターや口コミのイメージと違って、テンポ速いしコミカルだし下品だして、「あれっなんかもっと綺麗なだけの映画かと思っ…