見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

スターウォーズフォースの覚醒 見ました

ジョン・ボイエガ目当てで

ずっと見たかったのですがやっと見れました!スターウォーズはまっっったくわからないんですがそれでも面白かったです!

思った以上にコミカルだし、テンポがいいし、若い二人が中心だったので、さっぱりわからん勢にもとても楽しめました

もちろんわかってる人は何倍も楽しかったでしょうが

敵もミステリアスでセクシー

いやもうフィンがいい。。。よすぎる 最高 大好き

フィンとレイの関係性がもう爽やかで可愛くて大好きです

最新作もぜひ劇場で見たいと感じました