見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

マーベル展 行きました

楽しかったです!

一度日曜日にいざ行かんとした時は、家族連れが多くて、キラキラした瞳の少年がわんさかいて、「あああこんな中にティチャラ様〜!サム〜!トニスパ〜!デプスパ〜!!て内心ハァハァしてる女は入れない。。!!」てビビって逃げて、平日夕方に行き直しました

空いててゆっくり見れたし、一人の女性客も多くいてすごく良かったです 行き直して良かった

衣装や原画の展示が主でしたが、私はマーベルについて本当に全然知らないので、横の説明書きとかが非常に勉強になりました

戦争中からこんな熱いストーリーを作り続けてるのすごい。。

スタンリー偉大

 

アイアンマンはまだ見てないので、トニーがアル中になったこともある描写に驚きました 一気に親近感湧いた アイアンマン見ようと思いました(映画にその描写があるのかはわからないけど)

しかしブラックパンサー推してるかなーと期待してたのですが全然でした。。

そこだけは残念

マイルズくんもなんかあるかな〜と期待したけど全然でした まぁそれは仕方ない

初の黒人ヒーローはブレイドって思ってたんですがブラックパンサーなんですね 

 

グッズもいろいろあってまたわんさか買ってしまいました

楽しかった!