見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

何者 みました

面白かった!

前半は苦手な空気だったり、地味な描写ばっかりで、つまらんかなーと見てたのですが、それぞれの本音が見え始めたりしだして、どんどん面白くなっていきました。

後半の演出がよかった

二階堂ふみさんの演技力がさすがでした

こっわい ゾク〜ッとしました 現代の怪談

岡田将生さんのイラっとくる演技も素晴らしかったです

90分くらいだし、軽く見れると思います

途中はお腹痛くなるけど、後味は悪くない不思議な感じ

 

変われるきっかけがあるだけ、いいんですよね!

クズで腐ってても、そのままの人たちがたくさんいる中、その恥ずかしさに気づき、痛さに気づき、ちゃんと見つめることができるだけ、えらい

さらに変わろうともがけるなんて、すごくえらい

そうありたい 自分を見つめなおせるきっかけになる作品だと思います