見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

インサイドヘッド 見ました

あんまり面白くはない

ちょっと眠くなっちゃう    

大人向けかな〜〜

 

でも   めっっっっちゃくちゃ面白い

ものすごい面白い

たくさん考えられながら見れる  ものすごく楽しい   あー私頑張って生きててよかった、この映画を楽しいて思えて幸せ、て感じの映画

「楽しませる」のを目的に作られてない   色々思い出したり考えながら見てね、楽しいでしょ、人間って、なんて面白いんだろうね、不思議だね、て映画

 

一つ一つのエピソードに全部意味があって、2年おきに見たら新しい発見や感動がある映画

毎回泣きどころは違うだろう

 

悲しみを押し殺すことの恐ろしさ

怒りのパワーは利用してこそだ

全ての感情に意味がある

 

すごい泣ける