見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

セッション 見ました

セッション見ました

 

パンチが効いたものを見たいと思ってた自分にぴったり  とんでもなくパンチが効いてる

見ていてこんなにもお腹が痛くなる映画は久しぶり

 

ものすごい恐怖、不快、ストレスだけど、痛快さも味わえる

そしてモチベも上がります

 

私はなんでも「グッジョブ」って言ってくれる人が大好きなので、そういう人ばかりに囲まれて暮らして生活しているので、たまに見て胃をキリキリさせるのもいいかもです。

 

自分に対してこれくらいきびしくなれたらな〜とは思う

 

最初の印象はこのハゲ先生だけが怖いんだろうと思ってたけど、ドラムに取り憑かれて行く主人公の描写が本当にゾッとします

恐ろしいけど美しくもある  

 

セッション(吹替版)