見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ラ(ブ)見ました

Netflix

 

キャッキャしてる感じが可愛かったです

途中でやめとこうと思ったけどなんか結局最後まで見ちゃいました

特に大きなストーリーがあったりすごい感動するとかはないんですが、だからこそ見てて疲れない感じが好きでした

寝る前にぼんやり見てちょうどいい感じ

 

あんまり情報がなくてわからないんですが、俳優陣もみんなインド人なのかな?

インドのゲイ映画ってかなり珍しいと思うので、見る価値はあると思う

でも別にゲイ差別の描写はなかったです そういうの抜きにただ単に恋愛映画だったのはすごく好感をもてました