見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

It それが見えたら終わり みました

もう2度とホラーは映画館で見ないと誓いました

面白かったけど私の許容範囲を超えた怖さでした。。。無理

 ネットでは「実質パワーレンジャーだ」とか「スタンドバイミーだ」とか言われてて、羽海野チカ先生まで宣伝してたので、「これは私にも見れるかも」と思って前の席のど真ん中に陣取ってしまったのですが、本気で冗談抜きで寿命が縮みました

開始1時間で何度出て行こうと思ったか

でもメッッチャお客さん多いしど真ん中陣取ってるので、逃げられなかった。。。

何度もなんども時計を見て、あとどれだけこれに耐えないといけないのか確認してました

長かった。。。。辛かった。。。

でも面白かったです

 

一人で見に来てる人がほぼいないし、客層はめちゃくちゃ若いし、カップルとか男女混じりグループばっかりで始まる前は自撮りしてイエ〜〜イなノリで、「こんな映画館きたことないこわい」て始まる前からすっごい帰りたかったですが、なんというかアトラクション的に見に来てるわけですね なるほど

でも本当に誰かと一緒に見たかったです

人にしがみつきたかった

隣の子にしがみつこうかなと思ったくらいでした

あんなに一人がつらい、と感じたのは、正直生まれて初めてでした。。。心から寂しかった

 

なんで見に行ったかというとマイクですね

マイクは可愛かったからまぁ まぁよかった そうでも思わないと減った寿命がかわいそう

 

ホラー見慣れてる人にはなんともないんでしょうが、苦手な人はちゃんと覚悟して、できればしがみつける人と見に行ったほうがいいです

怖かった