見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

銀魂実写版 見ました

面白かった〜!

声出して笑いました

 

原作は序盤の方しか読んだことないので、今回のエピソードも全然知りませんでした

でも確かにあそこまで豪華出演者ならオリジナルエピソードでもよかったかもしれませんね

役者がまぁかっこいい 桂さんがすごいかっこいい

でも一番輝いてたのは近藤さんでした も、最高

橋本環奈ちゃん目当てで行ったのですが正解でした すごい頑張ってた!何しても可愛いということを証明した

長澤まさみ菜々緒もよかった 女性陣すごいよかったです

もちろん男性陣もよかった 小栗旬かっこいいハマってる 菅田くんが顔芸と叫び芸だけって感じだったのでちょっともったいなかったかなーと思った

 

でもすっごい長くてびっくりしました なかなか終わらん びっくり

そしてセリフが多い セリフ多い〜〜

映画より、一時間ドラマで3回に分けてみたい感じでしたね あの空気を二時間以上はそりゃ飽きる。。

面白かったんですがめっちゃあくび出ました