見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

HiGH&LOW THE MOVIE 見ました

面白かった!

さすが、エグザイルファン以外にも評判が高かっただけある!面白かったです。

話も王道ヤンキー漫画展開で清々しいし、(ドラマ版を見ていなくても冒頭でナレーターが説明してくれます!親切)キャラクターもバッチリ立っててビジュアルも内面設定もすごく魅力的、背景の美術もしっかりした完成度、見せ方も王道にしっかりしていて素晴らしい、演技も素晴らしい!

いやいやよかった 

なんか久々にまっとうな映画を見た気がする。。家族向けって感じ。。

こんな荒くれた世界のような設定なのに、薬物描写も殺人も寝取り寝取られどころかセックス描写すらないので、ハートの弱い人でも安心

みんな見た目はやんちゃで喧嘩大好きですが、心はすご〜〜〜く綺麗 まっとう 全員そう 悪者がいない すごい後味がいい、、、、

窪田正孝林遣都が魅力的すぎた 謎のどハマり すっごいよかった

琥珀さぁあああん!!!!」ってしばらく言いたくなるのわかります

琥珀さああああああん!!!!