見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

イコライザー 見ました

デンゼルワシントンかっこいい!!

 

なかなかにバイオレンスだったので途中「Oh」とはなりましたが、いろんな暴行方法があるんだなぁと勉強になりました

テレビドラマの映画化なんですね!そんな感じ

面白いしかっこよさにしびれました

いいな〜 強さを人のために使える、そのくらい強いってほんとかっこいいな

かっこいいセリフがいっぱいあって素敵

 

ほんと映画や俳優に無知なので、この映画で初めてデンゼルワシントンを知りました

今までなんどもいろんな映画で見てるんでしょうが。。。

ムーンライト→黒人俳優→って流れで、

アンソニーマッキー→マーベルシリーズへの興味、

デンゼルワシントン→マグ7へのさらなる期待、彼の他の映画への興味

で、どんどこ興味が広がっていきそうで、ワクワクです

ムーンライトの影響力が私の中ででかかった ありがたや