読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ブエノスアイレス 見ました

ムーンライトがこの作品のオマージュをたくさん入れていると知ったので

凄い なんかすんごい、良い映画でした

 

 あ〜〜なんか私今映画を見てる!!映画を見てる〜!って感覚になる

「美」が凄いです

「美」の映画

 

トーリーは、見る人によって変わる感じのやつだと思いますが、画面が綺麗

音楽が良い

映画っていうかなんか、アートって感じです

 

私のストーリーへの感想としては、あーなんかもうめんどくさいなーまったくもうって感じでした

でもこういうの、本当好き

荒廃した生活BL

「依存されているように見える方が、実は恐ろしいほど依存していた」パターン

本当にやばいのはこっちだった、みたいな

そりゃ好きに決まってるそういうの

良いな、て思ったのがゲイに対する偏見とかの描写が無かったですね

あの時代にその描写を抜くのは画期的だと思う

日本版予告では殊更男性同士の恋愛であることを推してましたけども

もうすでにそういうのどうでも良いから そういうの良いから、って感じでした 女性出てこないし

 

古い映画とはまったく感じなかった すごくおしゃれで綺麗

アートでした