見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

スーサイドスクワット少し見ました

シーサイドスクワット

流し見、最後までは見てない

 

公開前はすごい見たかったんですが、公開後、評判が微妙だったので劇場にはいきませんでした

いやでも面白かったです つまらんくはない

ハーレークインすっごいかわいい

一途な女性じゃん。。。

確かにハーレークイン映画ではありましたね

最後まで見てないのでなんとも言えないけど、ハーレークインが中心だな〜という感じだった 単に私が彼女でてるシーンしか目をやってないだけかもしれないけど

美術やメイクが気合入ってて見ごたえがありました

画面がかっこよかった