見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

2017-06-18から1日間の記事一覧

8マイル 見ました

パパドック!!! パパドック可愛い!ああ!!パパドック! パパドックっていうかアンソニーマッキーほんとカッコいい!! ほんといい表情をするよ…! アンソニーマッキー目当てで見たんですが面白かったです お話すごいわかりやすい 王道!て感じ エミネム…

ボンペイの壁画展 行きました

いや凄かった 2千年前からあんなに発達した文化や美術意識、あと絵のうまさが、存在してたとは 信じられん。。。 信じられん。。。としか出てこない展示会でした 人類とんでもね〜 日本は弥生時代だったのですね 全然違うなぁと思うけど、日本だってまだ発…

アメリカンギャングスター 見ました

面白かったし考えさせられる内容でした デンゼルワシントンがまた残虐ワシントンだった。。こういう役が多い俳優さんなのかな?すごく似合うけども 薬物には、ほんとに人類は勝てないな〜と感じました そりゃそれを利用して貧しさから抜け出そうとするわな …

オクラを買いに行かせたら 見ました

Gone Too Far すごい面白かった!結構笑いました 人種だの生まれだの、あと靴とか髪型とかの見てくれで差別する様は、側から見てこんなにアホくさいのか〜って思う お兄ちゃんほんとかわいそ。。いい兄貴なのに でも後味がいい映画だったのでホッとしました …