見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

クリード2 見ました

いやーよかった

アドレナリンが出る

 MBJ目当てで見に来ましたが、ドラゴの息子ヴィクターがめちゃくちゃよかった

すごい身体だし、顔つきがすごいよかった

父と子について、父と子の絆、父親というものを描いた映画だった

盛り上がるシーンの盛り上がるっぷりがすごい

あの音楽をもったいつけて出した時の高揚感すごい

 

私はロッキーシリーズはクリードしか見てないのでか泣きはしなかったけど、周りのお客さんみんな泣いてた ロッキーシリーズを見てたら胸を打つ内容だったんだろうな

クリードだけ見ててもすごい楽しめた

本当に素敵な夫婦で、子供って愛の結晶やな~という感動

 

でもやっぱり見せ場の試合シーンやトレーシングシーンがたまらない

 

音楽がすごくよくて、サントラ欲しくなった

それ聞きながら筋トレしたい