見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ジャスティスリーグ みました

サイボーグ目当てで

 ちょっと私には合わなかったです!

期待しすぎてたのもあるかも

突っ込みどころ多すぎない!?て感じてしまいました

スーパーマンが出てくるのも知らなかったし、スーパーマンも初めて見たので、彼の出てくるとこは面白かったです

強すぎ 

しかし役者はよかった。。。。

しかしなんか活かしきれてないような。。。特にアクアマン 単独が楽しみですね!

レイフィッシャーめっちゃかっこよかった

顔半分だけであれだけ表現できるので、今後鍛え上げたバディも活かした役、早くみたいです!!楽しみ〜!!