見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

マイティソー バトルロイヤル 見ました

Thor: Ragnarok

すごい面白かったです!ソーについて全く知識がなくてもすごく楽しめました。

 なんとなくマーベル作品って、シリアスムードが主で、gotgやスパイダーマンが珍しいのかなーと思ってたので、きっとシリアスムードなんだろうと臨んだのですが、gotgよりギャグ調子でした

笑える

当然のようにソーが、ロキが、大好きになり、これまで何があったのかシリーズを見なきゃ!!と思ってツタヤに行きましたが、当然のように貸し出し中でした 残念

ハルク心配してたけどあんなことになってたのか。。

ドラクエ感ある

私はもちろんヘイムダルを贔屓します かっこいい

でも他のキャラクターもみんな好き

スカージよかった。。スカージ本当よかった