見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ファンタスティックビースト 見ました

映像がすごい!

面白かったんですが、神経質な演技が多くてそれがちょっと個人的に苦手でした 表情の撮り方というかセレクトというか、その辺が多分自分の好みに合わない

でも映像がすごい

 

エズラミラーの演技力がすっごかった

めちゃくちゃ演技派なんですね!彼の演技だけは鳥肌ものだった たまらん

あの震える感じすっごい かわいそうなのにエロスも感じさせる、最高に魅力的でした

ジャスティスリーグがますます楽しみになりました

神経質な演技はクリーデンスだけにさせておいて欲しかった。。。

エズラミラーの演技がすっごい好きなので、それを知れただけでも良かった