見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ペイン&ゲイン 見ました

面白かった〜!!

またアンソニーマッキー目当てで見ましたが、マッキーさんはもう最高に筋肉マシマシで、いろんな格好するし、ちょっとかわいそうだったりで、もんのすごく良かったです

この「いいアンソニーマッキー」だけでも最高なのに、ロック様がめっちゃ可愛い。。

眼福だし、内容もすごく面白いです

犯罪慣れしてない人間が犯罪するともう本当に痛そう 被害者がかわいそう

っていうのがすごいリアルでした 

バカは下手なことするもんじゃないなって思うけど、それでもやっちゃうからバカなんだよな。。

筋トレマニアが主人公で、ちょっと錯乱すると筋トレして心を落ち着かせてる描写がもう最高でした すごく笑った

 

面白いし、筋肉がいっぱい見れるし素晴らしいです

ネトフリにあるので、また何回かみようと思います