見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

トリプルナイン 見ました

映画としては残念ながら全然好みにはまらなかったんですが、俳優陣がすごい豪華でした!

もちろんアンソニーマッキー目当てで見たんですが、悪役でカッコ良かった

マンチェスターのケイシーアフレックは、マンチェスター以外でもあの弱々しいボイスなのか〜と思いました

そんでキウェテル・イジョフォーかっこいいな。。

ドクターストレンジの人、と言われて「はいはい!!」て思いました

マーベルファミリーじゃんやったね〜!

あとワンダーウーマンがアンドロイドのようにすごいオーラを放ってました

 

アメリカンギャングスターを思い出した

どんだけ汚染されてんだよ警察。。ってなりますね