見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ぼくとアールと彼女のさよなら 見ました

Me and Earl and the Dying Girl

いい映画でした

パワーレンジャーのブルー、RJサイラー目当てで見ました

アールの役は、だいぶサイラー本人に近いのかな〜って感じがしました 

(追記:この時はRJをクールな人と勘違いしてましたが、RJは別に全然クールではないキャワイイお兄ちゃんでした もう大好き)

アールばっかり見てましたがいい映画でした 

君の膵臓を食べたい、を思い出しました

 

自分ではうまくやれてるように思えてても、人はちゃんと見てるなー怖いなぁと でもちゃんと見てくれる人は、貴重なんだな

それを知ってるアールは偉いなー

 

出会いとか始まりのきっかけって本当になんでもよくて、大切なのはそのあとどう作れるのか