見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

お嬢さん 見ました

面白かった〜!

そして何より美しい

 

1部で、「これ百合好きは絶対見るべき。。」てなって、2部で「あーなんかただのエログロナンセンスかも ありがち。。 百合好きは1部で止めておいたほうがいいかも」ってなって、最終的に「百合好きじゃなくても見るべき!面白い!!」って感じでした

丸尾末広とか江戸川乱歩の雰囲気が好きならツボだと思う

あーゆー日本っぽさをきれ〜〜に描いてる

そしてめっちゃ日本語喋る

日本人の役も韓国の俳優さんがしているので、カタコトの日本語

 

なんか子供にあんなこと言わせていいのか?てそれだけが気になってしまった

ギリギリアウトラインでは

 

しかしコクソンにも日本人が春画見てる描写あったし、韓国の人は日本人男性の性癖をどう捉えているのだろう。。不安になる

特にイメージのなかった人も、立て続けに「日本人はタコとヤる絵が大好き」みたいなのを見てしまったら、もう「そうなんだろう」って感じですよね

一部ですよ!

あくまでも一部のアンダーグラウンドな文化ですよ!!歴史は長いけどね!!って言いたい

日本人男性、よその映画であんまり変態扱いされてばっかりなのは、度が過ぎてきたら怒っていいのでは?笑

 

R18ですが、濡れ場は女性同士のものしかありません

ま〜美しエロい

珠子役の人とか腹筋ちょっと割れてたぞ

 

しかし2部のゲスっぷりがなかなかしんどいものがある

やだよね〜〜 あ〜〜やだやだ

 

でもなんかハッピーエンドだったからほんとよかった!

とても面白く美しい映画です