見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ワンダーウーマン みました

最高でした!

美しいわかっこいいわ面白いわ

ラブ描写もいい 切ない

 

いきなりバトルモードになったとこだけちょっとついていけませんましたが、ストーリーも単純明快で面白かったです

いつ美しくぶっ飛ばすんだよ、、時間大丈夫か?って時計見た瞬間急に美しくぶっ飛ばし出したのでウケました

なんかもうダイアナの美しさが、、、

全てがどうでもよくなるレベルなんですが、そんな悲観的な言い方しなくていい 面白かった

でもダイアナが美しすぎた あんなマンガみたいな人間おるんや!て感じ

 

結局今ダイアナが何をしてるのかがよくわからなかったのでその辺は後日検索してみます

いや〜大満足でした