見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY みました

めっちゃ面白かったです!

1を見てからの、大きめの期待をしっかり超えてました 好き

以下ネタバレもあり

 

 ・あらすじのナレーションがすごい長い!ドラマも1も見てなくてもオッケー!長すぎて不安になる長さ!

・お目当てのスモーキーの出演時間が3分くらい!ただ死にそうなだけだったスモーキー!でもかっこいい!でも死にそう!

・プリズンギャングがまじ最高

・九龍会がまじ最高

・ハイロー2で私が一番圧倒的に推すのは、源治!!!存在感が最高にたまらない 小林直己さん、目立つ人だとは思ってたけど、本当に画面にすごく映える 正直ハリウッドいってほしいくらい思う 外人と戦っても充分映えると思う!マーベルとかDCに出てほしいくらい最高だった。。。

 

ハイロー2の良さは、源治の存在感のクールさと、プリズンギャングのイカした感が強いと思いました

NAOTOと小林直己だった 私は

メンディーも目当てでしたが、よかったけども!すごい満足したけども、先の二人の存在感は凄かった 最高

メンディーの強く優しい無口ゴリラっぷりが「これよこれ!これですよ!」だった 素晴らしい メンディーに何をさせたらいいか、わかってはる

そしてやっぱり林遣都がめっちゃいいですね

そんなに好きな俳優ではなかったけど、ハイロー1見てからかなり好きになった

達磨一家すごいはまってる イかす〜〜

 

お目当てだったスモーキーが全然出てなくても他のキャラクターの魅力ですごく満足できました

いいよ。。。

私は大好き

ただ、続編も見るかっていうのが迷いどころですね もういいかな〜感はある

でも、1より2の方がよかったです

さすがみなさんの動きにキレがあって、見る価値はめっちゃある

私は全く彼らの音楽を知らないので、最初ガンガンEXILEミュージック流れてきた時は「うわあ私は一体何を見てるんだ」ってすごい戸惑いましたけど、見てよかったです

アクション派手な映画が好きだったり、漫画的美術や衣装、設定が好きな人にはおすすめ

あとテニプリが好きな腐女子は絶対好きになると思います