見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

キングのメッセージ みました

Netflixオリジナル Message from the King

すごい好みでした めっちゃよかった

 渋い落ち着いた復讐劇です

ストーリーや演出に目新しいものは別にないんですけど、雰囲気や映像がいぶし銀でかっこいい

たまに血がいっぱいでますけど、基本的に落ち着いて渋いので、あまりエネルギーを消費せずに見れます

私はチャドウィックさんのルックスを凝視してたのですごいエネルギー使いましたが。。

いや〜〜〜〜チャドウィックさんのルックス最高

ほんっといい

チャドウィックさん堪能映画でした 

ありがたい ありがとう、、、ってなりました Netflixに金を払ってよかったって気分になりました(月650円)

ルックスも最高なんですがやっぱり演技力がいいです

目のうるみ、涙の量で表現する、そしてそうやって撮るとこが良い

肌の質感の撮り方もすごく好きでした いい肌感 ムーンライト思い出した 黒人俳優の肌の良さをすごくよく撮ってる

 

武器が「チェーン」っていうのもかっこいいです

ルークエヴァンスも超かっこいい ハンサムやわ〜〜〜〜〜!!!

チャドさんを助けた売春婦も素敵

「私もボコボコにされたチャドウィックさん拾いたい。。」てハァハァしましたけど、いざあんなの見つけたら普通に逃げると思います

でも家でチャドウィックが脇全開にして寝てるのは羨ましいな〜と思いました すごく素直な感想ですが

よかったです