見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ベイビードライバー みました

超絶最高でした

「最高」っていう言葉ががっちり似合う映画

 

 いつも通りあんまり事前情報は仕入れず、「音楽と車」が重要な映画なんだろ〜と行きました

始まりはまさにそれ 「音楽と車」

まーおしゃれ まーかっこいい オサレ大将

これは今年で一番オサレだわ〜ファッション誌とかでオサレマンが好きな映画に選ぶ系だわ〜ヴィレバンとかで流れるやつだわ〜と、「だからストーリーにはそこまで期待せんどこ」って構えたんですね

でも泣いた!

ええ話!いい話!全く恵まれない環境、いわゆる「不幸」なのに、ま〜後味のいいこと!あんだけ極悪人ばっかり出てるのに、ま〜〜なんだか「よかったなぁ(涙)」みたいな、気持ちの良い終わり方であることよ!!

スカッとします

映画見て、 スカッ としたい 人には抜群におすすめ

映像、音楽、テンポ、演技、俳優の魅力、衣装、雰囲気、キャラクター、演出

全てにおいて全く文句なし

まさに「最高」

強いて文句言うなら音がすごすぎて「うるせえ」って感じるとこ そんくらい音がずっとガンガンに効いてる

マジで「最高」

 

イケてる男がいっぱい出ますが、二人しかいない女性がもうグンバツに最高

可愛いわセクシーだわいい子だわ悪いわ強いわ守りたくなるわ

女性陣最高

 

家で見ても全然面白いとは思うけど、「あ〜これ映画館でみたかったな〜」て絶対思うはずなので、映画館行った方がいいです