見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

アントマン 見ました

これまで見たマーベルの中では、ブレイド1と同じくらいかそれ以上に「静か」な印象でした

バトルシーンはすっごい楽しいんですがそれ以外が割と淡々としている 大人 落ち着いている

でもさすが面白かったです

アントマン、というか、スコットが激萌えです。。。

私が贔屓にしているファルコンもめっちゃいいポジションで出てきたし最高です

グラサンかけて人を探してるアンソニーマッキーのかっこいいことかっこいいこと、かっこいいこと

かっこいい

 

 

シビルウォーを先に見てたので、結構なチャラついたおふざけキャラ(デッドプール的な)と思ってたら全然そんなことはなく、物分りの良い、不器用でまっすぐな、損な役回りにいってしまう、イケメンで、なんとももったいない、欲の少ない、押しに弱い、損しがちな、本当に「愛すべきヒーロー」なまっとうな男でした

すごく好き

虫も可愛い 

よかったです