見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

イニシエーションラブ 見ました

まんまと騙されました

面白かった〜!楽しい

前田敦子可愛い

「これで何億も稼いだんやで!!」を全力で出してくる 強い 

この映画で思い出したけど、私は前田敦子の演技がめちゃくちゃ好きだったんでした

ドラマQ10、まじすか学園、、しか見てない、、けど、すごく好きだった

クセになる可愛さですよね 声がすごく良い

前田敦子の「これで稼いだんやで」パワーというか、そういう、前田敦子にしか持ってないところをすごく上手く使った映画でした

鈴木がAKBオタ代表って感じで微笑ましかった