見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

怒り 見ました

ものすごく面白かった

号泣しました

「泣いても、怒っても、訴えても、何も変わらないんでしょう」

という一貫したテーマ、一貫して「怒り」を描く姿勢、最高に心に突き刺さりました

「怒り」というタイトルに恐ろしいほど合致した映画

 

誰かの些細なクソ言動が、怒りを生み、その怒りは全く関係のない、遠い遠い場所で、誰かを不幸にする

全てが繋がっていて、とても恐ろしくなりました

 

憎しみは悲しみしか生まない

どうしたらいいのか、何ができるのか、その答えは誰一人知らない、探してもおそらく、永遠に見つからない

「怒り」は癒えない 「解決」など、絶対にしない

 

本当に素晴らしい映画でした