見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

食べて祈って恋をして 見ました

内容がもう全然私に合わなかったです。。

合う人には合うんだろうけど

 

でも風景がとても綺麗で、やたら名言は多い映画でした

もう何から何まで全くわからないし合わなかったけど

 

「洋服を選ぶように考え方を選べ」

「子供を産むことは顔にタトゥーを入れるようなもの」

「愛のために調和が乱れたら、それも調和の取れた人生には必要なことだ」

あたりが名言って感じでした

 

いやいやもう 非リア充にはわからん映画なのかもしれないけど、マジでさっぱりわからんかった ていうかなんでそんな、どこに行っても英語喋れる上品なナビゲーターが、向こうから来てくれるんだよ。。美人だから??美人だから??ってもう謎でした

美人には普通のことなのかもしれない。。

「えっどこに行っても誰かが助けてくれるわよ?大丈夫!どこにでもいけるわ!」みたいな感じなんだろうか、美人は。。

なんかもう「薄っぺら。。。」って感想が出ました

でも風景と名言はいい