見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

スパイダーマン ホームカミング 見ました

面白かった〜〜!すごく楽しんだ

さすがの正統派ヒーロー映画でした

以下ネタバレあり

 もうトムホが本当に可愛い

可愛さを全面に押しすぎ 可愛い可愛い もうわかったから!ってくらい可愛い

しょっぱなから終盤までずっと

スタークのお父さん感が止まらない

お父さん

 

本当に一生懸命、スタークに認められるよう、ヒーローになれるよう、人を助けることができるよう、全力で健気に頑張ってる

でもそれがいつも空回りしてしまう

でも、放っておけない 見て見ぬふりはできない 救わずにはいれない

ピーターは真のヒーローだから!

って感じ

正統派です 

 

途中までほんともうすごい可愛くて、ちょっといくらなんでも母性本能くすぐりすぎでは!?あざとい!!って感じですが、終盤は完全にヒーローになります

人を救いし者

その、ヒーローになる姿がもう、感動的で〜!おばちゃん泣いちゃう!ってなる

ほんとやばい アラサーには効く

 

敵も信念があり、またビジュアルもかっこいいので、good!です

お友達「イスの男」のキャラが立っている 良い

ヒロインも知的でビューティフル 

バトルもスリリングで見てて疲労するレベル

キャプテンアメリカも、「キャプテンアメリカ」として割と出ます

あーゆー存在なんだな、キャップ。。。

ああいう存在が反乱を起こした、って結構な事件だよな 

 

アベンジャーズには入らないということなので、アントマンとかデッドプールとかみたいに、単独でシリーズ化するんでしょうね まぁそりゃそうかも 圧倒的人気って感じはする。。

 今後のシリーズでまたスタークや他のアベンジャーズデッドプールとガンガン絡んで欲しいです!期待!!

すごい楽しめるので、さすがマーベル、見ておいて損はないと思います

シビルウォーを見てなくても全然大丈夫だと思います