見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

パワーレンジャー 見ました

すごい好きなやつでした!

なんかもう面白いのもだけど、それ以上に「大好き!!!」な映画

 

全員すごく可愛くて、それぞれしっかり描写してあってみんな好きですが、特にもうビリーが大好きです

正直ビリー目当てで見に行ったのですが、期待してた500倍は可愛かった  なんて天真爛漫で好奇心旺盛で   カワイイ   ああもう可愛い   すごい出番いっぱいあるし最高 なんだその拍手する癖は   可愛過ぎるから!可愛過ぎるでしょ!ビリー殿!!

映画としては結構荒削りな感じでしたが、熱意や愛が感じられて大好きです

展開も急で早い  画面が落ち着かない   でもその荒削りさが、ティーンエイジャーの映画として、合っている

敵もイカすし   これよこれ!!って感じ

もうなかなか変身しないから、ラスト30分は待ってました〜〜!!てなって最高

 

全く調べずに行ったので、肉弾戦じゃないことにちょっと残念を感じました  あんな乗り物に乗って戦う感じなのですね   でもカッコよかった

 

とにかくすっごい好きなやつでした

女の子二人の空気感がすごい可愛い

赤と青の関係がすごい可愛い

ブラックの、実は一番常識人そうな感じがすげえ受 

 

続編…絶対見たいんですが  グリーンも気になるし   日本でも公開してくれよ〜〜