見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ブラックハッカー 見ました

Open Windows

面白かったです!面白かったけども!

私はトレヴァンテローズが出てるというから見たのに、どこにいたの。。。!!??

トレー様は!?ってなりました

 

 いやでも面白かったです

最後まで来て「あれっそういえばトレヴァンテさんは??」てなりました

ハッカー怖いですね〜〜今はもう何もかもコンピューターだから、悪も正義もコンピューター使えないとって感じなんだなぁ

知らないと利用され尽くして終わりなのか。。

いろいろと勉強になりました

お天道様は見てるじゃないけど、今の時代、どこにいてもハッカーとかに見られてるんだな〜と 悪いことや恨まれることはするもんじゃないですね〜

という平和な感想になってしまった

 

トレヴァンテローズはおそらく、ジルのボディーガードとしてこれ以上ないほど一瞬出てる、あの黒人さんかなーと思われます

わかんね〜〜〜よ!!!顔も全然見えないし!

あんくらいの出演でもウィキペディアにのっけるのか。。

ああ本当にシャイロンに選ばれてくれてよかった!