見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

タレンタイム優しい歌 みました

評判通り、素晴らしい映画でした

すっぴんで見にくればよかった、、と後悔した映画は久々でした 泣いた泣いたいや〜泣いた

 

最初は、ポスターや口コミのイメージと違って、テンポ速いしコミカルだし下品だして、「あれっなんかもっと綺麗なだけの映画かと思った」と少しびっくりしました

登場人物のしょうもないところもちゃんと描かれてる、だからこそ「リアリティ」がある

私が全然知らない国、知らない文化の中、知らない人たちが、こんなにも美しく一生懸命生きている それぞれの人生がそれぞれ素晴らしく、価値がある

それがいつの時代もどこの国でも、繰り返されているんだって心から実感できる

わかってるつもりなんだけど忘れがちなことを

だからなんかもう、人間が愛しくなって、あ〜〜こんな人たちを傷つけることはできる限りあってはならない。。。ってなりました 戦争とか差別とか ほんとそういうのやめたほうがいい、ってなりました

 

マヘシュくんがすっごいカッコよくてときめきました かっこいい〜〜 他には作品出てないのですね もっと彼の演技を見たいなぁ

あとアディバ先生が完全にマツコデラックスで、あまりにも、マツコデラックスで、出るたびに笑ってました

 

監督はこの作品を撮った直後亡くなってるのですね

本当にもったいない 2時間に、たくさんのテーマを詰め込んだ作品でした 映像も綺麗だし もっと作品見たかったですね