見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

高慢と偏見とゾンビ 見ました

美しかっこいいし素敵なラブストーリーなので、見応えがありました

面白かった!

スーパー美女が美しい衣装に身を包んでめちゃくちゃ戦う、が好きな方におすすめ

強い強い 美女強い

でもちゃんとラブストーリーもあります

お互いツンケンしてたのに、実は〜みたいな素敵なラブストーリーでした

ていうか私が知らんだけですごい有名なお話なんですね

とにかくそういう、語り継がれる素敵なラブストーリーに、なぜか大量のゾンビが投入されている、みたいな映画

背景とか美術もすっごい美しい 気合い入ってる