見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

アベンジャーズ/エイジオブウルトロン 見ました

あ〜〜めっちゃ面白かったです!

派手!金かかってる〜〜!!!

 これも毎度のごとくアンソニーマッキー出てるから見たんですが、今回は少しだけの出演でしたね

最後アベンジャーズの一員になってちょっと嬉しそうなファルコン可愛かった

 

今作はもう、ハルクが!緑色が!たまらなかったです

ナターシャとの関係がキュンとしたんですが(美女が猛獣落ち着かせる絵面大好き)ちょっと調べたらナターシャはいろんなヒーローと関係があるようで「ナターシャ!!」てなりました

まぁしかしハルクの葛藤の描写とかすごく好きでした

あんな大男になるのに普段はインテリなんてステキ ちょっと気が弱いとこもたまらん

 

あとシビルウォーで一番好きだったヴィジョンの誕生の流れを見れてすごい嬉しかったです!やっぱり大好き!美しかっこいい

 

ちょっとあらゆる街を破壊しすぎでは。。。て引いたんですけど、それをすっごい誇らしげにしてる製作陣の様子を見てほっこりしました

そうね、セットは壊してなんぼよね!

 

双子が悲しかったりしたんですが

ワンダが強すぎて、ピエトロ出番なくね?って思ってた頃にあの展開だったので「ごめん。。」てなりました 辛い

ワンダ強い

ワンダとヴィジョンの関係もステキだな〜と思ってたけど、コミックでは結婚するんですね へ〜

ていうかホークアイすごいな ホークアイ、、、

「俺、武器が弓とかウケるくね!?」みたいに言ってて面白かった

 

かなり面白かったです 

宣伝ポスターがひどいって騒ぎになってたことだけしか知らなかったので、見れてよかった!

でも今回もすっごい仲間割れしまくってて、あんまりお互いを信用してないんだな〜大変だな〜キャプテンが信用してるのはファルコンだけっていうのも本当かもな。。て感じはしました シビルウォーでもそう思ったけど、あれはサブタイトルがシビルウォーだからだと思ってたんですが

アイアンマンシリーズをまだ一個も見てないので、それを見ないとですね!

 

今回もフューリー長官がすっげえかっこいいとこ持っていってたので震えました