見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー 見ました

またアンソニーマッキー(ファルコン)目当てで

 すごい面白かったです!

ファルコンも期待以上にいっぱい出てきた。。!!すごいかっこよかった〜〜!!!!

キャプテンの番犬感があってステキ

 

シビルウォーを先に見てたので何が何やらわからなかったバッキーも、これを見てようやくわかりました

順番ぐちゃぐちゃに見ても、後で繋がって楽しいです

フューリー長官かっこいいし

正義とは〜悪とは〜を考えさせらますね

腐女子なので、キャップとファルコンとバッキーのトライアングル感ばっかりにきゃ〜〜〜たまらんわ〜〜〜!!!!最高!!!!!てなってたんですが、何が悪で正義で、正義が自分を救うのかどうかとか、正義に殺されるとか、正義の名の下に破壊や殺人は行われてるんだなーとか、そういうのをいろいろ考えさせられる内容で面白かったです