見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

GANTZ:0 見ました

めっっちゃ面白かった!!!!

 

ガンツは漫画も実写映画も全然見たこと無いのですが、すんごい面白かった

さすがだガンツ!!!ってなった

面白いな!!!見てる人を楽しませるものづくり!!って感じ

龍が如くとかFFとかのCGを思い出して、ゲームみたいだーと思って見始めて、途中で一旦切るつもりだったのですが、すごい見入ってしまって結局最後まで見ました

CGもいいし、話はさすが面白いエンターテイメント!さすが!って感じだし、盛り上げる見せ場の作り込みもしっかりカッコよくって最高!すごい面白い

漫画を本当早く読みたい!!!

 

善人が救われる話はいいですね。。。安心します