見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

8マイル 見ました

パドック!!!

パドック可愛い!ああ!!パパドック

パドックっていうかアンソニーマッキーほんとカッコいい!!

ほんといい表情をするよ…!

 

アンソニーマッキー目当てで見たんですが面白かったです

お話すごいわかりやすい  王道!て感じ

エミネムもラップも全然知らないんですが、ちょっとだけ興味をもちました

今(前からかもしれんけど)日本もラップバトル流行ってますよね

頭の回転の対決って感じなんですね  すごい世界  大喜利や将棋みたいだなーとか思ってしまった

 

2パックへのリスペクトがいっぱいでしたね  ウィキペディア見たら、2パックの作品の権利の大半をエミネムが持ってるとあって、マジかよラビットすげーなとなりました

最後の方、殴られて目も赤くなって、ほんとにラビットで良かった

エミネムがひたすらヒーローで主人公な映画だった