見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

オクラを買いに行かせたら 見ました

Gone Too Far

すごい面白かった!結構笑いました

人種だの生まれだの、あと靴とか髪型とかの見てくれで差別する様は、側から見てこんなにアホくさいのか〜って思う

お兄ちゃんほんとかわいそ。。いい兄貴なのに

でも後味がいい映画だったのでホッとしました

 

マラカイ・カービーかっこよすぎ〜セクシーで可愛いし

も〜27歳くらいの黒人俳優に心を乱される。。

トレバンテローズと共に注目していこう

マラカイさんは結構ドラマに出てるようですね!かっこいい!