見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

マッドマックス怒りのデスロード 見ました

公開時、映画館には行ったのですが、酔ってて途中で出たんです

改めて最後までやっと見ました

ここ最近映画たくさん見てますが、最高のレベルが桁違いだった   なんだこの面白いレベル   ちょっとおかしいでしょ!

とにかく最高に面白い、それに尽きる

 

これは完全に女性向けですね   こんなに女性に夢見てもらっちゃっていいの?ってなるレベル  男性を単細胞に描きすぎてない?大丈夫?って心配になる  女性に夢見過ぎ、こんなカッコいい美しい女性はおらんぞという  もー夢見過ぎだから〜〜  ああでもなんてカッコよくて美しい   最高

もう最高だわ   面白い

もうそれ以上言葉が見つからない感じです

最高に面白い  以上!って感じ