見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ブレイド 見ました

いや〜かっこいい!

強く哀しいヒーロー しかしかっこいい

アクションシーンが最高に素敵でした 

物語もわかりやすくて、悲しい 女性も綺麗

吸血鬼ものはやっぱりイイですね 血の赤が刺激的だから、やっぱり映画は強い 漫画だと白黒だからなー 白黒は白黒でいいんですけど

血の赤を際立たせる美術が良かったです 綺麗かった

吸血シーンもセクシーだから良い

ゾンビもののよさはまだ判らないけど、吸血鬼ものは好きです 僕のエリ200歳の少女もすごく綺麗だった

でもなんか、「もっとにんにく先輩に頼れば良いのに」とか思ってしまいますね にんにく体に巻きつけとけば良いのに、とか 台無しですけどねそんなことしたらね

にんにくや十字架、日光など、欠点がめっちゃあるのに、そういうのに頼らず徹底して銃と剣(かっこいい)と肉体でガチンコする感じが最高です

新プロジェクトが始動してるとか噂もあるので楽しみ〜!