見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

セレブの種 見ました

She Hate Me

面白かったです!

レズビアン精子提供するエリート、という内容や、邦題のゲスさから想像していた内容とは結構違って、めっちゃしっかりしてました

 見た動機が、アンソニーマッキーのセクシーシーンが見たい!っていう感じだったので、ジャンルも「コメディ」に分類されてたので、思ったより重いテーマでちょっと意外でした

もちろんセクシーではあるんですが、描いてるものは、内部告発の難しさ、正義を貫くリスク、形にとらわれない愛の尊さ、エリートであったり大金を得ることだけが幸せではない、いろんな形の「幸せな人生」「幸せな家族」がある、とか、すごくしっかりしたものです

とても面白かった

とても面白いんですが、やっぱりセクシーでもあります

売春するアンソニーマッキーが見れるとはな。。。!!!!

本当かわいそうでした 完全に売春婦の憂いを帯びた顔になってて本当、なんかもう、ああかわいそう。。大変やね。。売春はしんどいね、やっぱいくらお金に困っても軽い気持ちで身体を売ったらいかんねぇってなりました

でもセクシーで最高でした

最初見たときは空を飛び(シビルウォー)、次見たときは子供はまだいらないと言ってたり(ハートロッカー)、三回目は昔の女に売春させられたり精子に顔面コラされてたり19人も子供作ってるとか、なんなんだアンソニーマッキー。。。最高かよ。。大好きでしかない

しかし本当にルックスがいいな

 

劇中のジャックもとてもカッコ良かった

エリートであのルックスで、家具のセンスも良くて、一晩に女5人を相手にできて、かなりの高確率で妊娠させられる精子を持ってて、その上正義を貫く生き方を選択できるなんて、カッコよすぎだろ 男の鏡かよ そりゃ1万ドルですわな〜納得納得

女性陣も最高にイイ女揃いで眼福だった

レズックスシーンもエロかった エロかったけどなんか「えっそんなんなんだ!ほお!そうなのか!」ってなった

でもファティマ、わっるい女だよな。。。

あんな女に惚れちゃったジャックが悪いよ 骨の髄まで心の隅々まで虜にされてるやんか 魔性〜 でも仕方ないすごいイイ女だった あんな女とは出会ったが最後って感じする

 

ちょいちょい人種差別描写があったり、監督が「レズビアン合宿をした」とか言ってたりで、(この辺は10年以上前っていう時代性もあるだろうけど)不快な部分がないわけではないけど、これだけ難しいテーマをふんだんに取り扱ってる割には、ほんっとうに綺麗にしっかりイイ話にしてて、スッゲーと思った

メイキングの中で「大富豪のドナルドトランプが」とか言ってて、うわーその人10年後大統領ですよ〜とか思って楽しかった

トランプはジャックを許さなそうだなー こういう映画を作れる流れが今ちょっとやばいのかーと考えると辛い

しかしとても面白くてマッキーさんがセクシーでカッコ良くて最高でした。。!!