見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス みました

最初から最後までめちゃくちゃ面白くてカッコ良かった

笑えて泣けて最高

 1を見ずに、しかも全く予備知識なく、予告編とツイッターでの評判の高さだけでまさにノリで見に行ったのですが、すっごい楽しめました

エンターテイメントだ〜〜〜〜〜!!!!!!って感じ

全力で楽しませにきてくれている

でも製作者の好みもふんだんに詰め込まれてて、「あらもうお好きなんだからぁ」ってなる

最っ高

グルートが可愛すぎるし、めちゃくちゃ可愛がられてるのも可愛い グルートを可愛いっていうお前が可愛い、みたいな感じ

予告編では全然目立たないピーターが中心で、しかもカッコよくてびっくり

そして久々に映画館で泣いた モアナ以来では?と思う

ヨンドゥそれは、、、それはあかん 全部持って行ったやん

でも私が一番好きなのはドラックスです

彼が笑えば私も笑う マンティスとの関係性に萌える

ガモーラとネビュラの姉妹愛も素敵 あれは姉妹百合って言われるのわかる

いや良かった。。。

何もかもが素晴らしかった。。。

 

吹き替えもすごく良いらしいので、DVDになったら吹き替えでも見ようと思うし、何より早く1を見て、いろいろと感動したいです

今すでに「あ〜〜グルート本当可愛い!!可愛すぎ!!ラブリーはぴはぴ!!」って検索したらワイスピドミニクが出てきて「!!??」ってなってしまった