見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ヘルウィーク 見ました

Burning Sands

Netflix限定のやつです

 

トレヴァンテローズ目当てで見ました

が、そんなに出てなかったですね。。。しかも優しい

もっとこう、ローズ様がもう、それはもう笑いながら人々をボッコボコにするんだろうか、って期待してたんですが、まとめ役ということで、しごきのエスカレートを止めるポジションでした

しかも一番大事なとこで止められてない

でもほんとなんか優しかった 

頭刈り上げにする時にキスしてあげてたり(多分あれローズ様よね?)

餌もくれるし 素敵 

パーカーもお似合いになられる

最初優しいけど実は一番怖い、みたいに豹変するかと思ったらそれもなく

残念である。。。

でもムーンライトでは見れなかったバスローブ姿が拝めてよかったです トレヴァンテローズスーパーかっこいい

以上