見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ワイルドスピードICE BREAK 見ました

いや〜〜ド派手ですね!

たっのしい

 ワイルドスピードは一作も見たことなかったので、

しかも全く予習もせずに行ったので

キャラやストーリーが本気でわけわからなかったのですが、

それでもあそこまで派手だともう楽しいです いや〜見がいがある

展開がわけわからんなぁ。。。ていう小さいことはどうでもよくなりますね

何を小さいこと言ってるのか!みたいな

 

なんで行ったかというと、スキンヘッドでマッチョがたくさん、黒人俳優もたくさん出てるようなので、今私が求めてるものがありそうだということで、朝からほぼ満席の中行ったんですよね

行ってよかった

かっこいい 男性陣本当たまらん

ルーク、ドウェインジョンソンやっばいですね プロレスラーなのか〜

存在がCGだわ

 

でも私はローマンとデズの掛け合いが凄い好きでした!

可愛い〜!毎回あんな感じなんでしょうかね?ラムジーも素敵〜!

現在黒人役者にしか目が向かないので、この3人が特に楽しかったです

 

4DX楽しそうですね