見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

エクスマキナ 見ました

面白かったです

 

AIとの間に恋愛感情が芽生える話っていうのはほんといいですね

飽きない

でもこの映画はAIが人間を超えます

ちょっと痛快だし、怖い

 

画面がとても美しい映画です

アリシア・ヴィキャンデル、すごい美貌。。。まさにロボット

でも私は「キョーコ」が最高にグッときましたね

ソノヤミズノ!一気に大ファンになりました

セクシー!!!

ララランド出てましたっけ!?こんないい女が出てたなんて気づかなんだ

でも彼女の魅力が堪能できるのはこの映画ですね

ヌードだし 

美女と野獣にも出てるのですね、まだ見てないので、しっかり注目して見ます

 

すごく面白いし綺麗な映画だったので、オススメです