見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

シビルウォー 見ました

アンソニーマッキーさん目当てで見ました

 

アベンジャーズシリーズは全然知らないのですが、面白かったです!

わかんなかったけど面白かった

でもわからないところが多々あったので、ちまちま見ていこうと思います

 

ファルコンもカッコ良かったですけど、一番グッときたのはヴィジョンでした

英語の勉強も兼ねて吹き替え版で見たんですが、敬語だったんですよ

すごい、グッときました

(英語の勉強って言うのはあれです、吹き替えで見て字幕を英語にするやつ)

ブラックパンサーもいい

陛下って呼ばれながら黒猫で脱いでも黒いとかあまりにも性癖に刺さる

単独の映画ができるんですね?絶対見る

あとアントマン可愛い

スパイダーマンも可愛い

 

長かったけどさすが面白かったです